未分類

便利すぎる最新グッズ

Eye-Fi

まずご紹介したいのが僕も使用していて便利すぎてたまらない「eyefi」

スマートフォンで写真を撮る方も増えたとは思いますがまだまだデジカメや一眼デジカメなどで大切な写真を撮る方も多いと思います。でも、撮った写真を毎回SDカードからパソコンやスマートフォンに送るのは面倒ですよね?

今データ保存しているSDカードをこの「eyefi」SDカードに変えればいちいちカードを抜く必要がなく、撮影する度に自動であなたのパソコンやスマートフォンに転送されちゃうんです!

保存容量も8GB~色々な種類があります。動画も撮るなら32GBぐらいあると安心かと思います

SWISS+TECH

カギ等につけて持ち運べるキーホルダーサイズのユーティリティーキーツールです。

①マイナスドライバー②プラスドライバー③眼鏡用マイナスドライバー④ナイフ(波)⑤ナイフ(ストレート)⑥栓抜きと6つのツールが付いています。「ちょっと買い物タグを切りたい時」「緩んだメガネのネジなどを締めたい時」などなどイザという時に凄く便利です。

見た目がオシャレなのもポイントが高いです。

そのまま自由自在のスタンドになるUNE BOBINE

どのような位置でもiPhoneを固定してみることが出来るUSBケーブル。

一見、iPhone4用のジャックに見えますがiPhone5以上に対応で、6Plusでも支える強さがあります。どこでもスタンドとして利用できるので大人気です。

2015-05-22_172842

ルートアール USBフットペダルスイッチ

2015-05-22_190302

パソコン操作をペダルで踏んで作業を効率化!コピペや改行、tabなど繰り返しの作業が超絶楽になります。

全てのUSBをWifiに

アクセスポイント不要でどこでもUSBドライブをWifi化。HD動画や音楽をアプリ不要でストリーミング配信(※複数台可能)。iPhone等のスマホの容量を気にせずにデータを持ち運ぶことが出来ます。しかもバッテリー補給可能。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA